« 今日は雨 | トップページ | たくさんのお兄ちゃんたちと »

2010年6月26日 (土)

暑い一日でした

今日は暑い一日でした。
我が家は、西日が入るので特に夕方からupup暑くてshock

arekoも3wanもダラダラと一日を過ごしてしまいました。

0626renon

0626aikoko

さて、あいの抜糸もすんだので
寝ようとしている3wanを起こして、これからジャブジャブとシャンプーしちゃおうかな。

 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

 

|

« 今日は雨 | トップページ | たくさんのお兄ちゃんたちと »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、今年は北海道も暑そうですね。
西日ってエアコンが効きにくくて困りますね(´Д`ゞ)

すいません「冷麺食べたこと無い」と思ってましたが
「ゴムみたいな麺」で思い出しました~(^Д^;)

ブームの時に試しに作ったら家族に「硬くて食えん」と
大不評でそれ以来作る事はありませんでした。

投稿: ちゃぼ | 2010年6月27日 (日) 07時57分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01
遊びに来るの遅くなちゃたぁ。。。despair
ごめんなさいcoldsweats01
本当にsun暑い土曜日でしたね
27℃前後あったんでしょう
そんな中、出かけて,すっかり疲れてしまって
ワンと共に伸びきってsleepy寝てました(苦笑)

あいちゃん☆抜糸 無事に済んで良かったですねhappy01
ドクターの、お話はありましたか?
あいちゃん☆鋭いカメラ目線・・素敵よ!lovely
れのんクン☆は・・優しい眼差しwink
みんな暑さに負けないで・・頑張ってねscissors

投稿: 幸06201126 | 2010年6月27日 (日) 22時21分

お返事loveletter ちゃぼさんへ

ご訪問ありがとうございますhappy01
暑さは北海道に比べ物にらなないですよね。
北海道も昔にくらべエアコンは必需となりましたが、1時間も稼動させると寒くなりますcoldsweats02
やはり冷麺の最初の感想は「ゴムみたいで食べ物ではない!!」ですよね。
arekoもそう思いましたよsmile
へへ、勇気を出してもう一度ゴム食べてみませんか(^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

こんばんは!
昨日は、暑さに加え湿度も有りましたよね。
arekoも何もしたくなくダラダラと過ごしちゃいました。
あいの抜糸はチョキンとワイヤーを切って無事終了。
傷はとても綺麗です。
お話は・・・
「これで終わりですか?」
Dr「ハイ、シャンプーもOKです、太らせないでね」
と、会話いたしました~
ハテサテ、こころはどうしようかな・・・

3wanは今の所、ハアハアしながらも元気ハツラツhappy01
留守番の時はエアコンのスイッチを入れて出かけています。
幸さんも、暑さに負けずファイトです!

コメントありがとうございますheart04


投稿: areko | 2010年6月27日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35511065

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日でした:

« 今日は雨 | トップページ | たくさんのお兄ちゃんたちと »