« おまけちてくだちゃいよ~ | トップページ | 夏のお取り寄せ »

2010年6月17日 (木)

お散歩

今日は、お昼からsunお日様がでてきました。

夕方、れのんと散歩のあと、

0617kokoro1

0617kokoro2

こころと、犬がよく散歩している社交場へ。
れのんと一緒だと、こころはゆっくりと散歩できないので別々に出掛けています。

0617kokoro3

お散歩中のわんちゃん達に会いました。

0617wan1

初めて、他のわんちゃんにご挨拶。

0617_1

0617_2

殆んど あいとれのんとしか交流がないので、少し社会勉強になったかな。

 

こんな広告を見かけました。

     Petoffice100616      
       dog こちらからサイトへ  cat

メーカさんの回し者ではありませんよhappy01
受賞者には豪華商品だそうです!
  

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« おまけちてくだちゃいよ~ | トップページ | 夏のお取り寄せ »

こころ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~

こころクン☆バッチリカメラ目線!
素敵ですよscissors
じゃりみち・コンクリートへっちゃらに!
こころクン☆も逞しくなってきましたね。
7ヶ月を過ぎたから、大人の仲間入りの準備ですね。

オぉーーーnote
逞しい~立派な大人ワンと!
がんばれ、こころクン☆
シーズ犬がいっぱいですね。
おやっ!ペキちゃんだ!

みんな雨上がりの散歩・・気持ち良かったでしょうね。

私、昼の1時頃に外出から帰ってきてました。
やっぱり晴れましたね(笑)

また、遊びに来ます。
いつも応援ありがとうございます

投稿: 幸06201126 | 2010年6月18日 (金) 01時21分

arekoさんおはようございます。
こうして見ると小型犬の中でもヨーキーさんは更に小さいんですね。
シーズーが「太マッチョ」に見えてしまいますね(^ー^*)

投稿: ちゃぼ | 2010年6月18日 (金) 08時46分

お散歩別々に行くんですか?!ってことは最低2回?
エライです!!
こころくんいいかんじご挨拶してますね~!(^^)!
お散歩が楽しくなりますね!!

投稿: ゆず | 2010年6月18日 (金) 19時53分

お返事loveletter 幸さんへ

こころは性格的には内弁慶、れのんと同じビビリ犬ですが、今は何にでも興味があるようですhappy01
7ヶ月目、きちんと躾しなくちゃイケない時期ですよね。
いままでワンちゃんと会っても、通り過ぎるだけだったので、今回は近づいてみました。
腰が引けながらも頑張ったよ、こころ!
夕方の散歩は涼しくて気持ちいいですclover

雨が降るとね・・・rain幸さんがお出掛けかなと思っちゃうんだ、smilebufufu
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

シーズの「こてつ」くん、飼い主さんに名前を聞いたら「大きい体しているけど、こてつです」と言っていました。
チョッピリ太っちょくんでしたsmile
ヨーキーは犬の中でも超が付く小型犬のようですね。
我が家は標準体重ですが、1㎏前後のヨーキーちゃんもたくさんいるんですよhappy01
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ
 
れのんは散歩になるとテンションが上がり、ドンドン進むタイプ、色々興味が出てきているこころと歩調があわないんですよcoldsweats01
なので、犬達は一日一回夕方に家の近所を散歩しています。arekoは2回ですcoldsweats01
あいは、散歩が嫌いのようで最近は滅多にしません。
午前中、庭にでて走り回るだけです。
こころもころんちゃんの様にワンちゃんのお友達がたくさん出きるといいのにな~

投稿: areko | 2010年6月18日 (金) 21時47分

こころくん、カメラに向けた目線がりりしいですね♪
かっこいいヨーキーくんになってきてる♡♡♡
それにしても、初めて他のワンコに遭遇したのに
ちゃーんとご挨拶できるなんてスゴイ!!!
うちのジュリアンなんて、木の陰に隠れて
挨拶なんて全然できてませんでしたよ・・・
こころくんはえらいなぁ♪

投稿: mimo | 2010年6月19日 (土) 22時52分

こころちゃんお散歩デビューどうだったかな?
他のわんちゃん達も「oh~おチビ!」って注目しているわよ!
優しいママと一緒で楽しいね☆

投稿: swan | 2010年6月20日 (日) 06時58分

お返事loveletter mimoさんへ

こころ、少しずつ大人になってきています。
何だかそれも、少し寂しいarekoなんですよ。
今まで避けていたのですが、初ご挨拶実行。
頑張ってくれました、こころ。
ジュリアンちゃんはアウトドアで頑張っていますね。
こころも男らしく泳いだり山登りに挑戦させてみようかな!

コメント、ありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

ほんとうに、チビ&若造としか見られていませんでしたcoldsweats01
大人ワンちゃん達が優しく対応してくれて、こころもへっぴり腰ながら近寄ってご挨拶できましたhappy01
arekoは2度の散歩が大変でcoldsweats02
ビビリれのんが変貌しちゃって困ったっくん。
もう少しこころを気遣ってくれると良いんだけどな~
 
ご訪問・コメントありがとうございますheart 

投稿: areko | 2010年6月21日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35320311

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« おまけちてくだちゃいよ~ | トップページ | 夏のお取り寄せ »