« 夏のお取り寄せ | トップページ | 今日は雨 »

2010年6月23日 (水)

場所取り競争

数日、湿度が高かったのですが
今日はrain雨が降り、夜はとても涼しいです。

 

我が家の冷凍庫の中です。

0623

「こんなの食べているから痩せられないのよ~」と、
いう声が聞こえてきそう・・・coldsweats01
聞こえない振りをして食べちゃうのがareko smile

で、arekoが食べる為には、容器を開けなければいけないのですが
そのとき出る「カサカサ」と言う音に

0623kokoro1

まどろんでいた wan達がパッチリと目を見開き近づいてきます。

さぁ、S席確保を目指し【場所取り競争】です。
今日の一番乗りは、れのんでした。

0623renkoko2

0623renon1

0623kokoro2

おっと、あいが登場していませんね。

こんな時あいは、遠慮しているのか遠くからじっと見ています。
でも、最終的には我慢が出来なくなり

0623ai1

おっと、毎日アイスを食べている訳ではありませんよ ^_^;
でも~
明日はハーゲンダッツにしようかな (*^ω^*)ノ

 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 夏のお取り寄せ | トップページ | 今日は雨 »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツ美味しいですよね~。私もアイス大好き~。子供と一緒になって食べてます(*^-^)
超デカってやつ気になります!!(笑)

投稿: ゆず | 2010年6月23日 (水) 22時32分

そうで~す(^-^;風がすごかったのですが、arekoさんにコメした頃から風がおさまり、ちょっと蒸し暑くなって、そしてその後雨が降りましたrain
うちも、この前アイスが安かったので10個も買ってきてBlogにupしたんですpc
やっぱ、今時期はかかせませんよねwink

ハーゲンダッツ~私、大好きなんです☆食べたことのない味だ美味しそう☆
みんなでアイスいいですね☆うちの子は、アレルギーで何でも食べれなくて(´Д⊂グスン

投稿: イザベル | 2010年6月23日 (水) 22時34分

わぁ~こんなにアイスがあっていいな~♪
私もarekoさんちのワンちゃんになりたいなぁ~♪
arekoさんが食べて、ワンちゃんたちが食べて。。。
交代で食べるのですか~♪
アイスを食べているワンちゃんたち可愛いですね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年6月23日 (水) 22時51分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

アイス・・いいなぁ~lovely
私も・・arekoさんの家のワンになりたいscissors

流石・・れのんクン☆素早いwink
こころクン☆も負けてはいませんね。
れのんクン☆お口いっぱいにアイスをつけて嬉しそうですねnote
あいちゃん☆は・・おくゆかしいですね。
日本女性だhappy01

我が家の冷凍庫には・・今は、アイスノン枕とか・・首に巻く・アイスノンとか・・・ぎっしり
食べるアイスは・・なしデス。アイス大好き人間なのに・・辛い季節デス。sad
我が家も・・冷蔵庫を開けたり・・何かカサカサと音がすると・・sleepy寝てたのにdash飛び起きます。

ハーゲンダッツも楽しみnoteですね。
きっと一番のS席は・・れのんクン☆かな?wink

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。

追記
「いぬblo!」が、24日、午前0時から朝の7時まで、メンテナンスが入り
ブログが開かなくなります。
ご迷惑をおかけしますが・・ヨロシクお願い致します。

投稿: 幸06201126 | 2010年6月23日 (水) 22時55分

おぉぉぉ~
なんて羨ましい冷凍庫!!
私もアイス食べたくなっちゃいました~
夏はやっぱりアイスですよね♪
3ワンちゃんも、大好きみたいですねwink
そういえば、こないだワンコ用シャーベットを買ったんだった!!
まだあげてないのですが、
ジュリアンも気に入ってくれるといいなぁ

投稿: mimo | 2010年6月24日 (木) 00時04分

お返事loveletter ゆずさんへ

ハーゲンダッツ色々なタイプがあり美味しいですよね。
おっ、超デカに気が付きましたね。
62円というリーズナブルな値段でデカサイズ。
私も気になっていますhappy01
wan達にはチョコ系はダメなので超デカはあげられないcoldsweats01
 
 
 
お返事loveletter イザベルさんへ

イザベルさんも大人買いの10個お買い上げsmile
蒸し暑いとアイスに手が伸びちゃいますねhappy01

ワンちゃんアレルギーがあるのですかsign02
ロズウェルちゃん?マハンドラちゃん?
アレルギーが強いと大変ですよねweep
あいも血液検査で陽性のアレルゲン有ったのですが、強陽性が無かったので「なるべく食べさせない」程度で済んでいます。
もし・・・もし良かったらBlogの今度アド教えてくださいな。
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

ついつい買ってしまいます、アイスsmile
れのんがガバッと大口で食べた後、こころがペロペロ、あいを待っていても来ないのでarekoが食べていると痺れを切らせて寄ってきます。
「ペットの犬や猫の口の中の細菌『カプノサイトファーガ属菌』が人間に感染するというニュースを見たので今後気を付けなければと思っているのでがcoldsweats01

投稿: areko | 2010年6月24日 (木) 20時45分

お返事loveletter 幸さんへ

色々なアイスがあって、ついつい手が伸びちゃいますhappy01
さすがに犬ですね、音に敏感で隠れて食べることができませんねcatface
れのんが大きな体を利用してズズンと前に立ちはだかりこころをブロック。
あいは・・・持って来てよ!という態度なのshock
でも、アイスの側にくるまで我慢比べですsmile
我が家にも足の裏を冷やすアイスノン風がいつも入っています。
足裏が熱くて寝れないことが有ってcoldsweats01
お知らせありがとうございます。
いぬblo!さんは結構メンテがありますね。
使いやすく快適になるのかな?
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ

夏だけではなく、北海道は冬も暖房ポカポカのせいで喉が渇きアイスが食べたくなります。
先日、初めてれのんが氷の塊を美味しそうに食べました。
犬達も冷たいものが好きなのかなsmile
ワンちゃん様のアイス、粉をお水で溶くアイスは食べさせたことがあるのですが、ジュリアンちゃんのはどんなアイスかな。

投稿: areko | 2010年6月24日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35447442

この記事へのトラックバック一覧です: 場所取り競争:

« 夏のお取り寄せ | トップページ | 今日は雨 »