« たくさんのお兄ちゃんたちと | トップページ | 久々の更新です(^^ゞ »

2010年6月29日 (火)

気ままな こころ

今日はcloud曇り、ほんの少し雨が落ちてきました。
湿度はありましたが気温が下がり、昨日より過ごし易い一日でした。

朝・・・・

0629renon1

sleepysleepy寝ていたのはdogこの子です。

0629kokoro1

声を掛けると、やっと起きてきた こころ。

0629kokoro2

朝ご飯を食べて、午前中に庭で遊ばせると

0629ai1

0629kokoro4

0629renon2

って、あなた親だと思うのですが・・・
断言いたします、あなた達のお子様ですよ。

でも、こんな可愛いところもあるんですよ。

0629kokoro3

家にいたwan'sちちに抱かれて可愛い顔しているこころ。
意外とheart04ラブリーじゃないですか。

庭には、野菜の苗からキュウリやズッキーニが新鮮な実をつけ始めました。
ジュンベリーも白い花から実に変わり
昨年、鉢から地植えしたミニバラも見事に花をつけ、ユリの蕾もそろそろ開きそうです。

0629

さて、今日はsoccer日本代表の試合がありますね。
勝利してほしいですね。

 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« たくさんのお兄ちゃんたちと | トップページ | 久々の更新です(^^ゞ »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~happy01
moon3夜も寝苦しくなってきてる今日この頃
ワンも、despair寝不足になるのかもしれませんね
でも・・・ヒマさえあれば・・sleepy寝てるワンに寝不足があるのか?疑問ですが…(笑)
我が家のワンも・・よく、白目を出して寝てますよ!
チョイ悪な、こころクン☆なかなか素敵にcamera撮れてますよlovely
ラブリ~こころクン☆も!信頼感のshine眼差しshine
キュウリ育ってきてますね!ズッキーニも!もうスグ収穫かな?
赤いバラや黄色いバラ綺麗ですね
ユリも開花準備万端みたいですねwink
今日の少しの雨は植物たちには、嬉しかったかもscissors

また、遊びに来ます
いつもありがとうございますhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年6月29日 (火) 21時40分

おはようございます、こころ君完全に?やさぐれてますね(`ω´メ)
やさぐれても、ちっとも怖く無いのがご愛嬌でしょう♪

ミニバラ綺麗に咲いてますね、こちらだと湿度が高くて
アブラムシが大発生して、たいてい枯らしちゃいます(´Д`;)

投稿: ちゃぼ | 2010年6月30日 (水) 04時50分

お返事loveletter 幸さんへ

今夜は少し涼しくなりましたね。
そうなんですよ、暇があれば寝ている犬も寝不足ってあるんでしょうかねぇcoldsweats01
arekoに似て、朝に弱いこころです、低血圧かと突っ込み入れたいsmile
白目写真は色々とあるのですがhappy01こころの名誉を守るため、お蔵入りしております(^^ゞ
キュウリが食べ頃に、ズッキーニはもう少しかな?
ズッキーニは天麩羅や油いための他に料理方法あるのかしら・・・
バラは狂い咲きのように花開いています。

いつもご訪問、コメント感謝です(^_-)-☆
 
 
 
お返事loveletter ちゃぼさんへ

こころ、体がくねくねしているので捕まえるのが大変です。
この頃、悪ガキ坊主になって我がままし放題ですcoldsweats02
あぶら虫除け対策で木酢を掛けたら、雨が降ってきましたshock
一斉に花が開いたミニバラ、虫の餌食になりそうですcoldsweats01

ご訪問・コメントありがとうございますclover

投稿: areko | 2010年6月30日 (水) 23時26分

ちょいワル、かわいい〜〜(^^ゞ
スケベ・ショパンよりいいなぁ〜(笑)

投稿: swan | 2010年7月 8日 (木) 11時07分

お返事loveletter swanさんへ

すっご~く、遅い返事になってしまいしたm(__)m

チョイ悪を通り越して、結構な悪になってきました。
それに・・・
こころもこの頃色気づいてきちゃって(^^ゞ

投稿: areko | 2010年7月13日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35569173

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままな こころ:

« たくさんのお兄ちゃんたちと | トップページ | 久々の更新です(^^ゞ »