« うふふ | トップページ | ダウンとれのん »

2010年6月 3日 (木)

忙しくてゴメンよ

曇りと雨のお天気でしたが、すごし易く感じた一日でした。

3wanの主張

0603ai1

0603renon1

virgo なにがつまらないのか・・・・

0603airen

virgo れのん、浮気旅行とは人聞きの悪いcoldsweats01
   ちょっと、wan'sちち公認で
   素敵な人にlovelyお目にかかって来ただけですよ。
   戻ってからは立て続けに出掛ける用事があって、
  
遊んであげてなかったね。

0603kokoro1

virgo う~ん、ピチピチ感ではこころの方が勝つけど・・・
   それよりこころ、ひど過ぎるね~なんとかしなくちゃね。

0603kokoro2

virgo 毛がモシャモシャですよ。
   れのんと一緒にhairsalonトリミングの予約いれたから、
   明日はお出掛けできるよ~

0603renkoko

久々に離れている友達に会い、目の前にイケメンが飛び出てくる映画を見て、戻ってからは用事が重なり3wanと一緒の時間が少なくcoldsweats01
出掛ける用意をしていると  こころが騒ぎだします。
怒っているのか、寂しいのか・・・

週末お天気が良かったら何処かに出掛けようね!

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**
 

|

« うふふ | トップページ | ダウンとれのん »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつもコメありがとうm(__)mございます(^-^)

楽しく 見させてもらってます(^O^)/

そろそろ パソコンに帰りたいと思っています(^^)v

いつもコメ 感謝しますm(__)m

投稿: ムックママ | 2010年6月 3日 (木) 22時17分

arekoさん
こんばんわぁ~happy01

今日は、変な天気でしたね!
rain雨降ってみたり、sun晴れてみたり・・またrain降ったり。。。wobbly
私が出かけるとrain降り出し・・帰ってくるとsun晴れて・・また出かけたら・・sun雨!sad
確実に・・雨を呼ぶ女・・のようです(笑)

暫く散歩に行ってないから、物足りないんだね。
れのんクン☆こころクン☆
あいちゃん☆は・・思いっきり側で甘えられないから、つまらないかな?
こころクン☆の方が・・若さハツラツだよ!
さて・・あの方を・・ワンに例えると・・何犬になるのかしら?脚が長い優しい感じの?・・・。思いつかない!なぁ~。

明日、親子トリミングにお出かけですか?
サッパリ・スッキリで、過ごし易くなりますね。れのんクン☆こころクン☆
イイ男になって・・戻ってきてね!
待ってるよぉ~lovely

また、遊びに来ます。
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年6月 3日 (木) 22時20分

arekoさん~浮気旅行はいかがでしたかぁ~♪
あれ。。。
3D映画はよかったでしょうね~♪

3ワンちゃんたちは、arekoさんがいなくてつまらなかったね。
週末が楽しみね~v(^^)v

投稿: NON | 2010年6月 3日 (木) 23時30分

こんばんは~
こころくん、嫉妬しちゃってるのかなぁ??
表情がとっても可愛い~ですね♪
トリミング後のお写真も楽しみにしてまぁ~す☆

投稿: mimo | 2010年6月 6日 (日) 01時46分

こんばんは〜☆
みんな忙しいねぇ〜、冬の時期は家にいたけど・・・みたいな?(笑)
swanもディオンのマーキングのしつけしてなくて(涙)
時間が無くて、困っちゃいますねぇ。。

投稿: swan | 2010年6月 6日 (日) 22時35分

お返事loveletter ムックママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お天気が続いているのに、arekoが元気なくトホホでした。
訪問もできず、チョンマル ミアネです。
回復したので、ブログに遊びにいきます~待っていてね。
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ

お返事が遅くなりました~ ゴメンなさい(^^ゞ
トリミングでオトコ組はイケメンに変身しました~
お店で「チョビくんのママが昨日来ていたのよ」といわれました。
残念、1日違いでしたね(^_-)-☆
お天気が良いのに、wan達には寂しい思いをさせてしまいました。
体調回復、また元気にwan達と遊んでブログ更新も頑張ります。
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

映画は大きなスクリーンで3Dを満喫してきました。
その後、ヨンフルエンザに掛かった訳では無く・・・^_^;
映画を見た週から体調が優れず、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
元気に復活、また宜しくお願いします!
 
 
 
お返事loveletter mimoさんへ
 
お返事が遅くなり(__)m
トリミング後、れのん・こころメンコイ子になっております ← 親ばか全開(^^♪

訪問も出来ずゴメンなさいです。
これから、遊びに行きますね!
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ
 
お返事が遅れ、ご訪問も出来ず申し訳ありませんm(__)m
こころ、マーキングままだなのですがマンティングを覚えちゃって(-_-;)
早く去勢手術をしなくては・・・


投稿: areko | 2010年6月 9日 (水) 18時32分

こんばんは、旅行ですか?いいですね~♪私は旅行と言う言葉を忘れてしまうぐらい行ってません。うらやましいです・・・。北海道は今すごくいい時期ですね。
ところで、3ワンちゃんの髪型全然おかしくないですよ!家の子達はママさん床屋でいつもぐしゃぐしゃです・・・。

投稿: 24時間いきものがかり | 2010年6月10日 (木) 21時30分

お返事loveletter 24時間いきものがかりさんへ

こんばんは!
エヘ、たしか24時間いきものがかりさんも韓流ファンでは?
私もなんです~
で、お仲間さんの居る青森まで映画を見に行ってきました!
ママさんhairsalon床屋、目標なんですが動くのでバリカンですら当てれなく(^^ゞ
目の周りなどは、とても無理。
ママさんhairsalon床屋をしている24時間いきものがかりさんを尊敬しちゃうですheart

投稿: areko | 2010年6月11日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35039598

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくてゴメンよ:

« うふふ | トップページ | ダウンとれのん »