« あい戻りました | トップページ | お散歩 »

2010年6月16日 (水)

おまけちてくだちゃいよ~

今日は朝からず~っとrain雨でした。

昨日、我が家に

0616kokoro5

13日から調子が悪かったTVtvが昨日の朝から全く映らなくなり、
16日修理の予定を早めて昨日の夕方修理に来てくれました。

0616kokoro3

こころ、邪魔しちゃイケないよcoldsweats01

さすがプロ、テキパキと修理をして頂きました。

TVtvが映るのを確認後、恐怖のshock

0616kokoro4

0616kokoro1

我が家のmoneybag経済状況をわかているね~こころ

でもぉ~ こころの声が聞こえる訳でもなく
スイッチ基盤の交換で二万円の請求がweepcrying

まあ、真っ黒な画面を見ているより、
カラフルな映像が見られる方がいいから仕方ない・・・けど、痛い出費だ。

術後2日目のあいですが

0616ai1

少し甘えて抱っこをせがみますが、食欲もあり元気です。

 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:** 

|

« あい戻りました | トップページ | お散歩 »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん頑張りましたね。
小さいだけに心配だし、かわいそうと思いますね。
獣医さんが、お話されないのは変だと思いました。
arekoさん、可愛いわが子を預けるのに、ご心配だったことでしょう。。。
あいちゃん~早く元気なってね~♪

テレビが直ってよかったですね。
それにしてもお高いのにビックリ。。。
壊れないようにしなくっちゃだわ。

投稿: NON | 2010年6月16日 (水) 22時34分

修理代・・2万!!
(@_@;)(@_@;)
高いんですねぇ・・・。
不思議と出費って重なる時は・・重なりますよね。

テレビ・・直って良かった\(≧∀≦)/
あれっ?このお兄さん!
我が家のテレビの取り付けに来てくれた、お兄さんかも!
ソーッと近づく、こころクン☆、おっかなビックリな感じが出てる(笑)
こころクン☆の、心の願いを聞き入れては貰えなかったのね・・残念!
カメラ目線・・しっかり出来てるねscissorsこころクン☆
あいちゃん☆食欲があるんなら大丈夫だね。
いっぱい食べて、沢山、甘えるんだよwink

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます。

投稿: 幸06201126 | 2010年6月16日 (水) 23時29分

2万…痛いなぁ~~~coldsweats01
家電は壊れると不便だし、修理費が高いし、
ホント勘弁してほしいですよね…down
病院の話は…あはは~耳が痛いわぁ~(苦笑)
そこはノーコメントにしとこ~coldsweats01
あいちゃんおかえり~~。
食欲があるようでなによりです~♪
こむぎのときは食欲全然なかったなぁ~。
あいちゃんは強い子だねぇheart04

投稿: ぶっさん | 2010年6月17日 (木) 13時11分

こんにちはheart02
あいちゃん、早く元気になるといいですねcoldsweats01
テレビもtvショックですね…出費crying

いつもコメントありがとうですnotes
そろそろパソコンに戻れそうです・・・happy01

携帯からareko さんのブログを見ているんですが・・やっぱりパソコンの大きい画面で
ワンちゃん達を見たいです。sweat01
いつも楽しく見せてもらってますdog

ありがとうございますsign03

投稿: ムックママ | 2010年6月17日 (木) 18時07分

お返事loveletter NONさんへ

ご訪問、コメント嬉しいです!
麻酔・開腹・・・あいは初めてだしアレルギーが少しあるのでちょっと心配しました。
術前・後に説明があるかしら?と思っていたのですがdespair
他にも色々と有るのですが、「料金の負担を考えているのかしら、私の認識が間違っているのかな」と、思っていました。
まずは何事も無く、今日は少し動き回っておやつも要求するようになったので、やっと安心できました。

tvの故障、韓ドラの見すぎかなcoldsweats01
4年で故障とは・・・トホホです。
 
 
 
お返事loveletter 幸さんへ
 
丸4年目で故障、2万は痛かったweep
長期保証にもしていなかったのcatface
結構イケてるお兄ちゃんが直してくれましたよhappy01
家に人が入って来たらどうなるかな・・・と思い、ちょっと実験的にこころを居間に入れてみました。
(他の2wanは別部屋に)
怖がりながらも興味深々、吠えることも無く合格点。

傷の痛みは無いようですが、ちょと動きが鈍かったあいも、少しずつ動き回るようになりましたhappy01

いつもポチっとありがとうございます!
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

tv4年で故障は想定外でした。
2万円は無いよね、moneybag懐が痛かったbearing

あら、ぶっさんhospital従事者sign02
飼い主の勝手な思いを書いちゃったから、気分を悪くしたらごめんよ。
こむぎちゃんはご飯食べれなかったんだ~
あい、食欲旺盛、「食う寝る」で回復しそうです。
ただ、チッコする場所がチトずれちゃうだ~。
暫く仕方ないかな。

ご訪問・コメント、いつもありがとう! 
 
 
 
お返事loveletter ムックママさんへ
 
ご訪問、ありがとうございます!
想定外の出費でした。
DVDやドラマの見過ぎかしらと、反省areko

ムックちゃんは元気でママが忙しくても頑張っていますね。
あいも今日は動き回るようになったので、大丈夫のようです。
コメントありがとうございます。

投稿: areko | 2010年6月17日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35303491

この記事へのトラックバック一覧です: おまけちてくだちゃいよ~:

« あい戻りました | トップページ | お散歩 »