« 暑い一日でした | トップページ | 気ままな こころ »

2010年6月27日 (日)

たくさんのお兄ちゃんたちと

雨がパラパラと落ちるお天気でした。

今日はこころと、ご近所のブログのお友達の所へ遊びに行ってきました。
とても美味しいチーズ料理をたくさんご馳走になりました。

0627kokoro1

0627kokoro2

0627kokoro5

0627_2

0627sho1

0627_1

たくさん遊んでもらったので、ライトくんのパパのお膝で

0627kokoro3

人気者で、みんなにナメナメされて

0627kokoro4

こころより年上のパピヨンちゃんが6匹。
こころは、お兄ちゃんたちにとてもsmile可愛がってもらいました。
お兄ちゃんたち、ありがとうございました&ご馳走様でしたhappy01

フォトスライドで華麗なパピヨンちゃん達をどうぞsign01

You Tubeで見る (少しだけ大きいです)

登場パピヨンちゃんは
ほのぼの広場 のショパンくん・ディオンくん
HAPPY LIFE のライトくん・エルくん・メロくん・ニアくんです。
 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

|

« 暑い一日でした | トップページ | 気ままな こころ »

こころ」カテゴリの記事

わん友」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こころクン☆
美しい~shineパピヨンちゃん達に囲まれて
嬉しい~大変な一日でしたねwink
それにしても・・みんなshine美しい~毛並みshine
こころクン☆は・・誰のひざの上でも、人見知りしないんですね。
将来は大物だぁ~note

お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって良かったねscissors
美味しそうな物がいっぱいlovely
お腹空いてきましたよscissors
今日は、こころクン☆イイ社会勉強になりましたね。

また、遊びに来ます
いつもありがとうございますhappy01

投稿: 幸06201126 | 2010年6月27日 (日) 22時36分

お返事loveletter 幸さんへ

パピヨンちゃん達には、ヨーキーが珍しかったのか可愛がって貰いましたsmile
こころガウガウしているように見えるでしょ?
でも、声を出したり攻撃は殆んど無く、どちらかと言うと銅像の様に固まっていましたcoldsweats01
人見知りも殆んどせず、arekoに助けを求めるでも無くで偉かったけど、それもまた寂しいarekoでしたよ。
こころのポヨポヨ毛と違い、パピヨンちゃん達は絹のような綺麗な毛並みで蝶がたくさん居るようで圧巻でした。

いつもコメント感謝しております、ありがとうございます(^_-)-☆

投稿: areko | 2010年6月27日 (日) 23時59分

初コメさせていただきますheart04
昨日は楽しかったですねclover
ありがとうございますsun
初めてヨーキー触らせてもらいましたが、あんなにフワフワだなんて思いませんでしたeye

すっかりこころくんのファンになりましたheart04

メロの『必殺お耳ナメナメ攻撃』に懲りず、またぜひ遊びに来て下さいね(笑)coldsweats01clover


swanさん、企画ありがとうございましたshineshine


投稿: ringo | 2010年6月28日 (月) 01時24分

パピヨンちゃん達と遊んだんですね~、いいなぁ~。
実はころん飼う時ヨーキとパピヨンで迷ったんです~(^^ゞ
こころちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね。ワンコと遊べるこころちゃんがうやましいです。ころんにも遊び方教えてあげて~

投稿: ゆず | 2010年6月28日 (月) 15時46分

いいなぁ~!!いいなぁ~!!
ぶっさんお仕事で行けなかったんです~ | ̄ω ̄、|
まぁ、行ってもドッグランに収まりきらない
デカイ犬とうるさい犬なので行かないほうが
得策かもしれませんが…coldsweats01
こころ君の犬社会の勉強にはとってもいいメンバー
でしたね~♪やっぱりまだ3匹いっしょには…大変かな?smile
こころ君は犬慣れOKで、あいちゃんは固まって、
れのん君は…どういう反応なんですか?catface

投稿: ぶっさん | 2010年6月28日 (月) 18時45分

こころちゃん、パピヨンに取り囲まれて、
初めはきっとびっくりだったんでしょうね。
でもだんだんと慣れて遊んでいましたね。
あいちゃんに会い、こころちゃんに会い、
今度はれのんくんに会いたいですね。
ショパンとディオンも素敵に写真撮っていただき
有り難うございました。
ワインも最高でした。またわんわんサミットしましょう。

投稿: ショパンパパ | 2010年6月28日 (月) 21時40分

楽しいパーティでよかったですね~♪
こころ君もワンちゃんたちと遊べましたか。。。
こころ君は、いつもれのん君やあいちゃんと一緒だから
他のワンちゃんたちとも、スグに慣れたことでしょう~♪
ワンちゃんたちの可愛いスライドショーを、見せて
いただきましたぁ~v(^^)v

投稿: NON | 2010年6月28日 (月) 21時45分

こころ君、昨夜は安眠出来ましたかぁ〜?興奮?ぐったり??
1vs6パピで、固まっていたような?(笑)
ママに助けを求めてましたねぇ〜。
arekoさん美味しいワインの差し入れありがとうございました。
その上BlogのUpもこんなに素敵に☆☆☆(←3つ星級)
(一緒にいたswan写真ないし、、、)
お天気に恵まれたチーパーでしたぁ〜!

投稿: swan | 2010年6月28日 (月) 21時55分

お返事loveletter ringoさんへ

ご訪問ありがとうございます!
昨日はお誘いありがとうございました(*^_^*)
こころ、家ではやんちゃ坊主がringoさんの側でオタオタしていましたねhappy01
そんな姿を見るのも初めてだったし、トリミングとカットや身内以外で他の人に抱かれた事が殆んど無かったので、良い経験となったと思います。
とても楽しいひとときを、こころと一緒に過ごすことができました。
dogメロちゃん、お耳を綺麗にしくれてありがとうです。
また、遊んでね!

コメントありがとうございますclover
 
 
 
お返事loveletter ゆずさんへ

ご近所のブロガーさんにお誘い頂き、こころを連れて行ってみました。
お兄ちゃんワンちゃん達が快く受け入れてくれて、オドオドとしながらもどうにかお仲間に入れてもらえました。
ころんちゃんは優しいしワンちゃんが大好きな様子なので、こころよりちゃんと仲良く遊べるはずhappy01
そんなころんちゃんが羨ましいですよ~
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

お会いできなくてとても残念でしたよ。
こころ以外、イケメン男組の集まり、さらちゃん・こむぎちゃんが来たら凄いlovely歓迎を受けたこと間違いなしの状況でしたよ。
れのん、連れて行きたいのですが外では強気で困った君。
墓苑での散歩はcoldsweats02冷や汗のarekoです。
さらちゃん・こむちゃん、こころにガツンとカツ入れてくれないかな~

投稿: areko | 2010年6月28日 (月) 23時06分

お返事loveletter ショパンパパさんへ

昨日は、大変お世話になりました。
こころは、お兄ちゃんワンちゃん達に世話して貰い、arekoは美味しいチーズをたくさん食べちゃいましたhappy01
本当はれのんを連れ出したいのですが、ご迷惑が掛かりそうで何時も躊躇しちゃうんです。
でもぉ、今度は勇気を持って垂れ耳れのんと一緒に行っちゃおうかなcoldsweats01
ゴメンなさい、ディオン君のcamera写真が少なかったですね。
楽しい企画、また楽しみにしています!
 
 
 
お返事loveletter NONさんへ

こころ、意外と小心者で暫く固まっていました。
あいに似たのかな?
殆んど犬家族で過ごしているので良い経験になったと思います。
早いうちに犬社会に慣れないと、あいやれのんのようになっちゃうので、積極的にほかのワンちゃんと交流を持つようにしなくっちゃ。
6パピヨンちゃんが集まると圧巻でしたhappy01
今度は、ミミタンとあみちゃんとみみちゃんとで6ヨーキー軍団組んで対抗しちゃいましょ!
 
 
 
お返事loveletter swanさんへ

昨日は大変お世話になりました。
美味しいお料理をたくさん頂きました。
こころ、帰ってから親達に
「何処行っていた?何していた?何食べたの?」と質問攻めの様子でした。
そのあとはぐっすりとネンネですsmile
ブログの写真も食べることに専念し過ぎで、犬目線で撮れなくってcoldsweats01
曇り空だったので日焼けも無く(元々黒いarekoですが)楽しいパーティーでした。
お声を掛けて頂き、ありがとうございましたnote

投稿: areko | 2010年6月28日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35531426

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお兄ちゃんたちと:

« 暑い一日でした | トップページ | 気ままな こころ »