« 寝姿 | トップページ | あい戻りました »

2010年6月14日 (月)

お出掛けのwanは・・・

sunお天気が続いています。

昨日の朝 TVtvのスイッチを入れても画面が真っ暗。
コンセントの抜き差しをしたら、映った~
で、今朝も同じ症状が・・・
コンセントを抜いて30分後には見られえるようになったが、
取り説を読んでみたら、げっ、故障の症状だshocksweat01
メーカーさんが2日後に来てくれるらしいが、TVtvを消すと映らなくなっちゃうようで怖い・・・

さて、昨日書いたブログ
arekoと一緒に出掛けた wanは

0614kokoro1
こころではありませんね。

0614renkoko1
帰ってこないあいが、お出掛けwanでした。

 

 

clock 午前中

0614ai1

お~ 怖い顔をしているね、あい。
動物的勘が働いたのかな?

置いていかれるdog男組みに見送りされ

0614renkoko2_2

れのんは、経験済みだから目的地が分かったかなhappy01 

0614ai2

0614ai3_4

こころが経験済みで絶食して行くところは・・・・ハイ hospital病院です。

今日、♀犬のあいは避妊手術をしました。
♂犬の去勢手術より避妊手術は負担が大きいので心配しましたが、無事終了し麻酔も覚めたとのことで、今日のところはホッとしています。

あい、今日は大変だったね。
もう寝たかな・・・・痛い思いをさせてしまったね、ゴメンよ。
明日、一番で迎えに行くからね!

 

ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります
応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**   

|

« 寝姿 | トップページ | あい戻りました »

wan's」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれこさん
こんばんわぁ~
今日も暑い暑い一日でしたね。
そんな・・暑い日に・・あいちゃん☆大変でしたね。
無事に終わったみたいで良かった良かったscissors
オフ会のほうが良かったのにねwinkあいちゃん☆
れのんクン☆こころクン☆チョピリ寂しい一夜でしょうけど、明日、元気に帰ってくる、あいちゃん☆をまってようね。
入院中のワンが居るって、不安で落ち着きませんよね。
よく解ります。
arekoさんの顔を見たら、あいちゃん☆思いっきりシッポを振って、待ってたよぉ~lovelyするんでしょうね。目に浮かびますhappy01

テレビtv調子悪いんですか?
そうだよね・・テレビって突然映らなくなったりするんだよね。
私の今のテレビも結構、古いから不安だなぁ。。。
テレビ消さないわけにいかないし・・。
あっという間に、2日が過ぎてくれればいいけど・・そうもいかないですよね。
テレビ消しても、朝にはちゃんとつきますように!

また、遊びに来ます。
いつも訪問・コメント・応援ありがとうございます。happy01

投稿: 幸06201126 | 2010年6月14日 (月) 23時42分

arekoさん こんばんはsign01
あいちゃん大変でしたねcatface
痛い思いをして・・・crying今晩だけ一人でがんばってねsign01
明日になれば皆が待ってるお家に帰れるからねscissors
arekoさん お疲れさまでした。心配疲れしない様にねshine

投稿: o家のk | 2010年6月15日 (火) 00時45分

あいちゃん大変でしたね!家のマリンとメグは、前にいた子が子宮蓄膿症で突然死んでしまったので、小さい時に手術しました。先のことを考えるとその方が良いみたいですね。帰ったらゆっくり休ませてあげてくださいね。

投稿: 24時間いきものがかり | 2010年6月15日 (火) 14時20分

TVは買ってどれくらいだったのですか~?
参考までに教えて下さい(笑)
うちも先日買ったばかりなので、
arekoさんのお話聞いて怖くなっちゃいました…。
あいちゃん、明日は美味しいごはんもらえるから
頑張って~!!男組!!あいちゃん帰って来ても
騒いじゃダメよ!!安静にさせてあげてね~♪

投稿: ぶっさん | 2010年6月15日 (火) 19時59分

お返事loveletter 幸さんへ

幸さんの天敵のsunお天気が続きますね。
明日は、久々の雨かなhappy01
arekoお気に入りのチョビくんとあいのbabyが見たい気持ちが有ったのですが、手術しちゃった。
今日、男組の手荒い歓迎を受け無事に戻ってきました。
wan'sちちがtvTV消すなと言ったけれど、soccerの試合を見て消したらshock音のない世界に・・・

いつもご訪問・コメント感謝です、ありがとうございます。
 
 
 
お返事loveletter o家のkさんへ

ご訪問、ありがあとうございます。
Kさんのお家で生まれる赤ちゃんを見ていると、また産ませたくなりますし欲しくなっちゃう。
仔犬は本当に可愛いheart04
でも、あいの体の負担と引き取り先を見つけるのが大変なので断念weep
あい、ご心配をおかけしましたが無事退院し戻ってきました。

コメントありがとうございます、嬉しいです。
 
 
 
お返事loveletter 24時間いきものがかりさんへ

女の子は乳癌や子宮の病気になり易いと聞いたので、子宮と卵巣を取ってもらいました。
ワンちゃんの病気は一緒に暮らしていても、なかなか気が付きませんね。
柴犬の葉菜の病気に気づかず病院の先生も原因が分からず、長い間苦しい思いをさせてしまいました。
犬語が分かれば痛いときや、マリンちゃんの「お口の中に食べ物」がどうして残っちゃうのか分かるのにね(^_-)-☆

コメント嬉しいです、ありがとうございます(^^♪
 
 
 
お返事loveletter ぶっさんへ

TVtvは購入4年目なんですweep
bomb壊れちゃうなんて早すぎだよpunch
そうなんですよ~、男組はあい後を追い掛け回して大変でしたよwobblysweat01
家に戻ってからarekoにあいの冷たい視線がcoldsweats01

ご訪問、コメントありがとうございます!


投稿: areko | 2010年6月15日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326477/35259789

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けのwanは・・・:

« 寝姿 | トップページ | あい戻りました »