こころ

2010年6月27日 (日)

たくさんのお兄ちゃんたちと

雨がパラパラと落ちるお天気でした。

今日はこころと、ご近所のブログのお友達の所へ遊びに行ってきました。
とても美味しいチーズ料理をたくさんご馳走になりました。

0627kokoro1

0627kokoro2

0627kokoro5

0627_2

0627sho1

0627_1

たくさん遊んでもらったので、ライトくんのパパのお膝で

0627kokoro3

人気者で、みんなにナメナメされて

0627kokoro4

こころより年上のパピヨンちゃんが6匹。
こころは、お兄ちゃんたちにとてもsmile可愛がってもらいました。
お兄ちゃんたち、ありがとうございました&ご馳走様でしたhappy01

フォトスライドで華麗なパピヨンちゃん達をどうぞsign01

You Tubeで見る (少しだけ大きいです)

登場パピヨンちゃんは
ほのぼの広場 のショパンくん・ディオンくん
HAPPY LIFE のライトくん・エルくん・メロくん・ニアくんです。
 

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

お散歩

今日は、お昼からsunお日様がでてきました。

夕方、れのんと散歩のあと、

0617kokoro1

0617kokoro2

こころと、犬がよく散歩している社交場へ。
れのんと一緒だと、こころはゆっくりと散歩できないので別々に出掛けています。

0617kokoro3

お散歩中のわんちゃん達に会いました。

0617wan1

初めて、他のわんちゃんにご挨拶。

0617_1

0617_2

殆んど あいとれのんとしか交流がないので、少し社会勉強になったかな。

 

こんな広告を見かけました。

     Petoffice100616      
       dog こちらからサイトへ  cat

メーカさんの回し者ではありませんよhappy01
受賞者には豪華商品だそうです!
  

ココログ会員さん用の足跡機能が使えるようになりました
「読んだよ」「見たよ」の足跡に! ポチっとよろしく!

 

こちらも
ポチッとクリックして下さったら、ブログ更新の励みになります

応援して頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

激し過ぎます

昨日、お天気が悪いとボヤいたら・・・

今日は少し気温が上がりましたhappy01

 

先日のこころと兄弟犬のディーバくんとの遊びです。

動画 音がでます

 

激しい遊びに

0421

あいのお気に入り「もうもう」も被害に。

裁縫嫌いだけどチクチクしなくちゃcatface

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

おひまでしたよ~

う~ん、ハッキリしないお天気が続きます。

函館の桜の開花予想は5月7日だそうです。

 

5ヶ月になったこころ。

 

 0420kokoro1

 

virgo  うん、へそ天で寝ていたから camera 撮っちゃいました。

  

0420kokoro2

 

virgo  そうね~、寒いし庭も整理していないからまだ遊べないしね。

  

0420kokoro3

 

virgo  うん、どんどん cherryblossom 開花が延びているみたいだね。

 

0420kokoro4

 

こころは体を持て余しているようです。

確かに今日は、寝てばかりいました。

「寝る子は育つ」・・・どうせなら良い子に育ってね。

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

被害、その後

今日もチラチラとsnowが降りました。

一体どうしたのでしょうか、このお天気。

 

さて、今日はこころのしでかした被害のその後です。

なので、こころがお話してくれるようです。

0415kokoro1

    Before 

0415_1

    After 

0415_2_2

はは (←ほんとうはこころの祖母ちゃんなんですがね)
木と補修材の色が違うようですが・・・

virgo 同じ色が売っていなかったのよ。
   まぁいいか~ ケンチャナヨ!
   (大丈夫さ!←よく使うハングルなんですが)
   と、物事すませちゃうarekocoldsweats01
   恥ずかしい仕上がりだけど、とりあえず我慢しましょ。

virgo これからは、財産をカジカジしないで下さいよ。

0415kokoro2_2

0415

   

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

被害でしゅよ!

今日は一日中rainでした。

明日はsnowマークも出ています。

先日、大沼に水芭蕉をcamera撮影に行ったのですが、せっかく咲いた花が
寒さや雪のためだと思うのですが、痛んで可愛そうでしたweep

さて、今日は あいがタイトルにある【被害】を、ご報告いたします。

ハイ、あいでしゅよ~

では、ご報告いたちましゅよ

わたちが、いない間にでしゅね

0413ai1

 

0413_1_2

  

0413_2

 

0413_3

犯人は、この子 こころでしゅ!

青い色してますが、
反省しているわけではごじゃいませんでしゅよ

(カメラの調節不足で青くなってしまいました)

一体、誰の子なんでしょ、親の顔が見てみたいでしゅよ! 

0414kokoro

virgo そうそう、あいもね~

な、な、なんでしゅか?

virgo 覚えてないの?

  コレよ、コレ・・・・
  (あいーeyeのブログでも書いておりますが・・・)

0413ai2_2

 

0413ai3 

調子の良いボサボサあいの【被害報告】でした。

wan'sちちが居ない間にせっせと悪戯に励んでいたんですね、こころcatface

って、冷静に書いている場合では無いんです。

本当に大変な被害なのですよ crying

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

短い記事を色々と・・・です

今日 日差しは強かったのですが、typhoon強風でした。
他の地方も強風で交通がマヒしていたようですね。

さて、今夜の記事は短い話題を色々と、ですhappy01

 

あいが大好きなこころ(o^-^o)

あいと一緒に寝ようとします。

0402aikoko2

あいが先に寝ていると、こんな狭いベッドに一緒に入って寝ます。

0402aikoko1

あいは迷惑そう、こころが寝入ったころにあいは脱出しますが(≧m≦)

 

昨日、トリミングに行って可愛いウェアを見つけました。

0402

フリフリウェアを、お揃いで購入。
(あいには少し大きいので手直しをしなければならないのですが)

水玉模様はネットで購入、こちらもお揃い。

4日から旭川にあいと一緒に出かけます。

旭川にはヨーキーのメルちゃんがいます。

メルちゃんへのおみやげですhappy01

あいにべったりのこころには、ちょっとした試練ですね。

さて、wan'sちちとれのんとこころ、ちゃんとお留守番してくれるかしら。

★オマケ★ 東京のわん友 ローズちゃん

ペットボトルのオモちゃんに夢中です!

ローズおばちゃん
今度はサイバーショットで可愛いローズちゃんを撮ってね(*゚ー゚*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

1週間ほどブログをお休みします。

4月10日ころから再開したいと思いますので、

皆さん遊びに来てくださいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

どちらに似てますか?

今日から4月ですね!

日陰にはまだ雪が残っていますが、気温も上がり

cherryblossom桜の木もきっとホッとしていることと思いますhappy01

 

さて、今日は こころです!

0401kokoro1

そしたら、拉致されまちたでしゅよ

で、

0401kokoro2

そして、今日は

0401kokoro3

 

0401kokoro4

 

0401kokoro5

 0401kokoro7_2

オマケでしゅよ!

0401kokoro6

凄いでよ! ボク、まつ毛長いんでしゅよ~

 

今日こころのhairsalonトリミングしました。

前に一度、顔周りと足の裏のみhairsalonチョッキンして貰ったのですが、今日は全体カット。

今回は
体は短めに、顔はピーナッツ型で耳は丸くミッキーのように(でも、長さが足りなかったcoldsweats01ので次回に期待)足はパンタロン風にしてもらいました。

ヨーキーは、スタイルを色々とアレンジできる楽しみがありますscissors
そして3wanだと、それぞれ違ったスタイルに挑戦できちゃうnote
ちょっと得した気分のarekoでしたぁsmile

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

プレお散歩

少し暖かくなり、雪も日陰に少し残るほどになりました。

 

 

突然登場のこの黒い塊は・・・・

0324kokoro1

0324kokoro2

生後4ヶ月を過ぎ雪も解け、そろそろ散歩させなければいけない時期。

なので、今日はこころを庭で「プレお散歩」させてみました。

0324kokoro7

玄関からなかなか離れようとしませんでしたが

0324kokoro4

0324kokoro3

0324kokoro8

0324_2

10分ほど土と草の匂いと感触を確かめ

家に戻り

0324wans

mamaとpapaの質問に答え

0324kokoro5

頑張ったね、こころ。

さて、今度はリードを着けて歩けるかな~

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

これが欲しいの・・・

三連休、いかがお過ごしでしたか?

天候がパッとせず強風もありで、arekoは久々にゆっくりと過ごしました。
( いつも家でゆっくりとしているのですが(^^ゞ )

金曜日からちょこ太くん、我が家にお泊りしています。

1週間後、札幌にお引越し、

なので、最後のお預かり・・・ちょっぴり、寂しいなweep

 

こころとちょこ太くんは現在4ヶ月、体重は1.5~1.6㎏ 大体おなじ体格です。

運動能力は断然、ちょこ太くんの方が上、こころは兄弟の中で体力は劣るようですcoldsweats01

0322kokochoko_2

おもちゃは色々とあるのですが、ナゼかこうなっちゃいます。

【動画 音がでますのでボリュームにご注意くださいね】

どうしても、相手のおもちゃが欲しいようです。

最近、イスや出窓からポンと降りちゃって、

ますます目が離せない時期となってきました。

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ブログを始めてから2ヶ月が経とうとしています。
継続できるか心配でしたが、皆様のご訪問・コメントが励みとなり
楽しいブログ生活を過ごしています。
ありがとうございます <(_ _)>
これからも宜しくです(^_-)-☆

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

参加してみました

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな (^^♪
                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)