動画

2010年4月22日 (木)

激し過ぎます

昨日、お天気が悪いとボヤいたら・・・

今日は少し気温が上がりましたhappy01

 

先日のこころと兄弟犬のディーバくんとの遊びです。

動画 音がでます

 

激しい遊びに

0421

あいのお気に入り「もうもう」も被害に。

裁縫嫌いだけどチクチクしなくちゃcatface

 

 

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

留守番のご褒美(動画)

今日は留守番のご褒美を 奮発だよ~!

 

 

あいとこころがれのんのおやつを奪っても怒らないのは偉いけどね~

でもでも、れのん

優しいのも良いけれど、もう少し男らしく強くなれませんかねぇthink 

0330renon

 

無謀にも参加してみました。
ポチッとクリックして頂けたら嬉しいな(^^♪

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

★いつも応援してくれてありがとう!★ m(__)m

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

これが欲しいの・・・

三連休、いかがお過ごしでしたか?

天候がパッとせず強風もありで、arekoは久々にゆっくりと過ごしました。
( いつも家でゆっくりとしているのですが(^^ゞ )

金曜日からちょこ太くん、我が家にお泊りしています。

1週間後、札幌にお引越し、

なので、最後のお預かり・・・ちょっぴり、寂しいなweep

 

こころとちょこ太くんは現在4ヶ月、体重は1.5~1.6㎏ 大体おなじ体格です。

運動能力は断然、ちょこ太くんの方が上、こころは兄弟の中で体力は劣るようですcoldsweats01

0322kokochoko_2

おもちゃは色々とあるのですが、ナゼかこうなっちゃいます。

【動画 音がでますのでボリュームにご注意くださいね】

どうしても、相手のおもちゃが欲しいようです。

最近、イスや出窓からポンと降りちゃって、

ますます目が離せない時期となってきました。

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ブログを始めてから2ヶ月が経とうとしています。
継続できるか心配でしたが、皆様のご訪問・コメントが励みとなり
楽しいブログ生活を過ごしています。
ありがとうございます <(_ _)>
これからも宜しくです(^_-)-☆

**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

参加してみました

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな (^^♪
                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ちょこ太、またね!

ちょこ太くんの里帰りも今日で終わりです。
犬は親子という関係が希薄と何かの本で見たとwan'sちちが言っていました。
特にオス犬は親子の情を持っていないとのこと。
なので、少し心配でしたが、ちょこ太くんと3wan間で、争いは無くホットしています。

初日では見えなかったことが、この3日間で見えてきました。

彼らの行動を見ていて
こころに対する親犬の対応と、ちょこ太くんに対する対応が少し違っていました。
それは、仲間はずれにしたとか、いじめていたという訳では無いのです。
が、上手く伝えられないのですが何か違うんです。

3wanは群れとして、ちょこ太と接していたように感じます。
ちょこ太くんも、それを感じ一生懸命に頑張っていました。
ちょこ太くんには少し寂しい思いをさせたかもしれませんね。
ごめんね、ちょこ太くん。

あとね、ちょこ太くんの特技も発見clover


tv@ニフティで見る

分かりましたか?
投げたおもちゃを咥える直前にnoteワンと吠えるちょこ太くんなんですhappy01

今日はちょこ太くんのお家でゆっくりとねんねしてね。

heartちょこ太、またね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

3ヶ月になりました

今日は久々に、スッキリとsun晴れそうです。

今日で、あいが産んでくれた子ども達は生後3ヶ月になりました。

これまで、体調を崩すことなく順調に育ってくれてホッとしています。

写真で作ってみましたhappy01

これからも、健康で元気に成長してくれますようにclover

そして、

・・ 生を受けたすべてが幸せでありますように・・

誕生

↓ 少し大きい画像で見られます
tv @ニフティサイトから見る
tv youtubeサイトから見る

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

耐える 「れのん」

今日の「あい」と「れのん」

意外と忍耐強い「れのん」なんですhappy01

再生ボタンポチッと押してね

| | コメント (8) | トラックバック (0)